YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その15

昨夜は猫のさんた無事回復退院迎えに行き、

実の子ちび一年間で一番図書室から本借りたと表彰されたよーと連絡ありって事で丸いケーキを買って

帰り食後直後にケーキを無理して食べるちちははこ。

何となく目出度い感じ。

が、夜中何となく重圧感じ苦しむ…。

良くこいことあんだぞ経営者なんだぞ。

気楽そうに見えて色々あんだぞ。

みたいな。

ということで、

ライダー側の座面の傾斜と高さがキマッタ!!

これが決まると色々なことが決まって来る。

決まるというか、手を付けられる範囲が広がるんですね。

まー、ここが決まると初めてシートになるって感じ。

着座位置だからね。

しかし、基にしたものが見えなくなる程パテが付いてます。

この時点でなかなかの重量。

まだまだ盛るよー。

一先ずサフェ打ち。

これが昨夜。

ということで、

今朝883に積んでお出掛けしましたよ。

デイリー使用ぽくて悪くないね。

まだロードバイクなんで洗い落としますが。

オフになったらこの位は放置ですかね。

YSP成増 さんへ最後の確認に。

いつも有難う御座います。

しかし、もう何回お世話になったろう。(汗)

今回は一発でOKでした!!

ふー。

ここ覆わなかったのはこれを確認したかったから。

でも、何度かの修正を経て決まりました。

~’16までとカウルの返しの高さとか位置が微妙に異なるんです。

例のタンデムベルトステーの切り欠き高 もそう。

まー、新造なんでそう言う事あって当然なんですけどね。

逆に兼用出来て助かった。(汗)

これで後ろ周りにも手を伸ばせますよ。

有り難い事なんですが、やっぱり自分とこのでない車両に合わせるのは物凄く神経使います。

成増から朝霞までの帰り道ちょーご機嫌でした♪♪

え?

ホワイトデイて何ですか?