YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その17 &休みMXトレーニング。

これは先週ですね。

結局、決まった決まった言ってたライダー側座面の傾斜をまたほんの少し弄りまして、それでどーなのよと表に出します。

決まったー。

と思う・・・。

で、日曜はヨメさんとチビ連れ全力ショッピング!!

自分の物は一切見ない。 (と言うか興味ある物が無い・・・)

ヨメさんとチビと手を繋いで歩いたりして血が出ない程度に幸せを噛み締める。

で、気分が良いタイミングで月曜は走り行っちゃうぞー。

はいはい、いってらっしゃいみたいな。

で、月曜家族で朝飯やって朝霞でバイク積み込んで、

昼前にモトクロスヴィレッジ。

#560 unfinish ナカジに誘われたのね。

もー、連休は家族と過ごすんだから誘うなよーとナカジのせいにしておこう。(笑)

しかし、クラス分けしても混んでるねー。

休みの日に来たのは久しぶりだ。

土煙もスゴイ!?

自分も着替えて走るもモトクロス久しぶりだし台数多いわでチョー怖ぃー。

でもって、リハビリしつつ最後の方はバテながらも前回の感じを思い出しそうになる辺りで今日の出走

お仕舞い。

毎回こんなだから一向に上達しないのね。

月一練習出来るか出来ないかな人ならこの感じ分かるはず。(笑)

休み明けはパッセンジャー側を埋めて行きます。

何となーくシートの恰好になってきたような。

座面が何となく見える形になるのは早いけど、ここから仕上がりに至るまで詰めてく作業の何と多い事か。

と言うか、そっちのが多い訳だが。

ふー。

まだまだつづくよ。