YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その33

シート高いくつというお問い合わせをいただいているんですが、バータバタしてましてまだ測ってません。

済みませんがもう少しお待ち下さいませ。

ということで、

午前中に業務済ませ、練馬 (本社) 寄り必要書類取り行ってから陸運事務所。

場内の動きスムーズ書類が揃う。

この前883通した ばかり行ったり来たりしないぜ!

MTは法人登録なんだけど、代表者本人だから知書類も少ない。(委任状が要らない)

ヘルメットを固定して1番レーンへ。

タンデムベルト、ネットヘルメットで見えないも検査官は確認せず。

折角付けて来たのにー。

1発OK。

光軸は朝霞出る前に調整して行きましたよ。

もう合わせ方完璧だな。

何も考えずにスピードメーターフロントで測ってしまうも883ときの音覚えてて難なく合格。

ダメじゃん。(;´・ω・)

今日は空いてて出して座った瞬間に呼ばれた。(笑)

しかし、あと整備だしあんま意味無いよなー。 > 車検て・・・。

そして、また練馬戻る。

他に書類が! 言うも自分で取り行けと・・・。

しょぼーん (;´・ω・)

ほほー。

今はカードなのね。

職員皆ちょー暇そうだった?

本人だから簡単。

朝霞戻りシールを貼り直す。

更に格好悪くなりました。

しかも、より大きく。

そして、保護シールは小さい。

なんでやねん。

古いシールが奇麗に剥がれないのは周知の通り。

で、新しい試作レザーの用意が出来たと青鹿が張り直す。

修正した箇所他、細かい所は見ていられないので今日はここまで。

タンデムベルトはシートに標準装備しますが、ボルト固定なんで必要に応じて使って下さい。

そして、越谷のBMWディーラー 原サイクル

原さん所にGS車検以外でBMW乗って行ったことないし。

あ、 あの時は積車だったか。


実は、先日 R nine T 試乗せてもらった時に

『うほっ! ’17のMT-09あんじゃーん!!』 と今度合わさせてーとお願いしておいたんです。

原さん所はヤマハもやってるんですねー。

今度、シート仕上がったら車両を借りて撮影させてもらいます。

原さんありがとー。

しかし、朝霞から越谷まで外環道走ってみましたが、このシート高速もすこぶる良いです。

まー、この辺りの話はロング行ってからですかね。

純正シート・・・

そんなこんなで、原さん奥さま本日お誕生日って事で早く帰ってくれと追い出されるように朝霞帰着。

オメデオトウゴザイマス。

まー、経営者のお仕事てなんて大変なんでしょ。