YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その47 セミオーダー 第2回 MTオーナーズミーティングに向け その2

午前中ちょい外出ていたので昼過ぎパシャ。

うへー。

もう日がシートに掛かっちゃう。

秋深まってるのね。

意外とこのシンプルなのが良いかもねと思ったら、本日MT-09オーナー様が来てくれたようで、早速これ出来上がるまで待ちますと。

今度撮り直します。

と言うか、剥がしました。

主に見返し部ですが、これ直し入れてあったレザーなんです。

で、直し入れた新しいレザーが既に縫い上がってきているので大曽根が張り直し。

完成。

私は朝から生姜焼き作って運動会に出動ですが、明日は青鹿&大曽根とこのビートル&トレーラー&

MT07&09で清里入りです。

参加の皆さん現地では宜しくお願いします。

そして、これから積み込みも開始みたいな。