YAMAHA MT-09 MT-07 セミオーダーシート

2日休んで2日働いてその後5日間も休んでしまったので、その間注文入ってくるかなと目茶目茶ドキドキしておりましたが、お陰様で休み明け沢山のお仕事をいただけました。

皆さまには感謝しきりです。

有難う御座います。

で、 そのGWにスポーツスターで走り行って 帰って来てふと気が付いた。

ツーリングプラン始まってたという・・・。

先日始まりますよと自らリンクしたばかりなのに。(汗)

が、利用照会すると全走行で¥3.220だった。

220円・・・(;´・ω・)

ということで、


ここ最近出荷したMT-09のセミオーダーシート。

09は上面ディンプルのオーダーが多いのですが、こちらは滑り止めの黒。

滑り止め黒とグレーのパイピングが合ってます。

サイドはカーボン綾織り。

このレザーも人気です。

こちらは上面がディンプル。

パイピングは標準の白です。

プレーンのレザーを間に残し、端面もディンプルに。

パイピング仕上げを選ぶ方は、何かしらセミオーダーする傾向にあるかなー。

勿論、ステッチ仕上げのセミオーダーもありますが、それでも比較的ステッチカラー変更のみに留めている?

上面ディンプルはMT-07の方にも波及していますかね。

今までカーボン綾織りが多かったんです。

サイドと先端タンク側は綾織りですか。

黄色パイピング。

選ぶ場所や選ぶ色によってはちょっとした差ですが大きな差にもなります。

黄色の差し色なんて明るい気分になって良いじゃないですか。

これからの季節にも合っているtと思います。

そんな感じで皆様からのセミオーダーシートご依頼お待ちしております。

勿論、標準仕様のご注文も♪

どうぞよしなに。

本日もご用命有難う御座いました。