YAMAHA WR250F ガンダム化 (白外装) への道。 その4

GSの細かい時間掛かる作業をしていたら、意外と製作記になるようなネタが無かったんだ。

でね。

最近、 『更新時間遅くなった?』 って言われます。

『いつもの時間に見に行って、更新されていないから日に2回3回も見に行くんだよ!』 って。

それで年末にも関わらずアクセス伸びてんのか。

あと、 『更新まだだと チッ!とか思う。』 とかも言われた。

おいおい。 (汗)

おいおい!

マイッカ♪

ということで、

その3 からのつづき。

相変わらず夜な夜な私事。

今さっきクリアー吹きました。

前回 よりも雑かもしれん。

だって走るとチップしちゃうの分かっちゃったから。

まー、そんなの走る前から分かっていたんだけどね。

でも、何とかやりきったぜ。

ガンダムは、シートが黒くなりました。

ねっ? いいでしょ?

早く走りたいなー。

諸元ではシート高990mmあるんだけど、リアがストロークするんでなんとか両足つま先付きますね。

ブーツで足首固定したら、尻ずらして片足つま先でしょう。

谷側だったらぶっ飛びますね。

ぶっ倒れるなら山側を目指します!!

ノリ♪ の良い (流され易い) 青鹿も、だいぶやられているみたい。

『イイネー! 早く乗ってみたいねー!!』 だって。

R買え!!

あとは、ブッシュガードが付くよ。

早くゼッケンナンバー付けてやりたいね。

今日はもうおしまい。

たまには早くけーります。

昨日も風呂入ってないし。(汗)

2号機のフォーク組み付けが終わったら、こっちの整備に入ります。