大掃除と ハイシートシートベース型水研ぎ XSR900 その22 YAMAHA

弊社は盆暮れ2回大掃除です。

掃除。

掃除。

大掃除。

そんな中を自分だけ水研ぎみたいな。

はぁー。

終わらん。

今日最低でもここまでやっとくと明日これが出来るからって毎日やってるけどちっとも楽にゃならないのね。(;´・ω・)

期限があるわけじゃないんだけども。

まー、後ひと踏ん張りだ。

出来上がった時の安堵感と達成感も多少は待ってるしね。

今日はMOTO GP予選LIVEで見る予定だったが諦め昼食べ損ねた野菜を食べつつブログを綴る。

ちびに電話して録画を頼む。(笑)

今日は早く帰りたかったなー。

てことで、8/11~8/18までお休みいただきます。

まー、私は型やりに出て来ますがね。

とりあえず今日中に水研ぎ終わらせよう。

あと、スポーツスターのキャブ換えなきゃいけないしなぁー。

ふー。(;´・ω・)