ス、スポンジの型が… XSR900 ハイシート その24 YAMAHA

昨夜、XSR900の型作業 ⇒乾き待ちでスポーツスターキャブ ⇒ XSR900型 ⇒キャブ続き

なんてループしていましたら、午前0時を回ってしまったさー帰ろうのタイミングでぽつぽつ降って来ましてまーイイカと走り出したら直ぐにどどーん。

疲れ切ってカッパ履く気も起きず走り続ける。(上はゴアテクスジャケット)

つか、あっという間で無理だった。(;´・ω・)

びっちゃびちゃ。

家着いてこんな時間こんな雨だし近所誰も居ねーだろうと屋根下でパンツ一丁まで着替えて? から玄関開ける。

水含んだズボンは外の床置き。

一旦家上がって着替えてバケツ持って回収

ちなみに、今週2回目。(;´・ω・)

最近、夜降るのなぁ。

しかも、シャワー浴びて外見ると止んでたり。

ということで、

xsr900ハイシート原型を壊す

くぉー。

原型がぁぁぁぁーーー

あんだけ時間掛けて作ったのにぃぃぃ・・・ (;´・ω・)

xsr900ハイシート原型シート表面が完成2

これなぁ。

xsr900ハイシートのシートベース側完成3

残念。

だけど、スポンジ型からの抜け勾配の都合で原型を残せないのだ。

破壊して抜く。

スポンジ型が出来たという事。

型さえ出来ればその前の原型なんて要らないのさ。

ということで、

xsr900シートベース取り付けステー位置合わせ

シートベースを用意しないとね。

先日抜けたシートベース  でステーの位置決めをしましょう。

何度も確認ずれないようにねー。

xsr900シートベースにステー他取り付ける

一旦ゴム足やら全て設置して、

xsr900シートベース車体に装着確認する

車体で装着確認。

xsr900シートベース車体に装着

OK!

これを穴開け用の治具に転写します。

でもってスポンジ抜けたよ♪

良い所だけど今日はここまで。

続きます。