Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.08.31

早速売れていますよ。ハイシート XSR900 その30 YAMAHA ABARTH レプリカ

昨夜、発売開始しました XSR900ハイシート ですが、早速皆さまからご注文をいただきました。

ありがとうございます。

 

でね。

行くよ行くよと言っていた 『YAMAHA MOTOR CYCLE DAY』 ですが、今朝ちびの運動会と被ってること発覚しまして代打で青鹿と大曽根も?に行ってもらうことになりました。(汗)

当日は、 ファニーズ 川口さんのXSR900も展示しますよ。

参ったなぁ。

毎年ヤマハ絡みのイベント何かしら被るなぁ。

XSRミーティング2019 at 富士 の方は試乗用シート持って行きますのでどうぞよしなに。

 

ということで、

 

 

ヤマハxsr900のabarthレプリカ

昨夜の予報に反して車でいらしたXSR900のお客様が残念がるほど朝霞は晴れまして、珍しいカラーリングのXSR900の方にもご来店ご試乗いただきました。

 

 

YAMAHAのxsr900のabarthレプリカのタンクカバー

レプリカのペイントだそうです。

良く出来ています。

 

 

これですね。

 

 

欧州のみの限定車だったらしい。

 

 

試乗して帰ってきたタイミングで表に出たら、『これすげー!すげー!』と喜んでもらえましたよ。(笑)

作った者としてはしてやったりで嬉しいですね。

先に車で来られた方、アバルトオーナーのお二方ともセミオーダーでご注文いただきました。

ありがとうございます。

 

 

これ貴重なショットになるだろうから色々な角度からぱちり。

 

 

ハリケーンのスワローハンドルで少し前傾姿勢ですが非常に調子良かったご様子。

先日、試作レザーで試乗していただいた方もスワローでしたね。

跨らせてもらいポジション確認しましたが、フーンてな感じで特に違和感は無かったので大丈夫でそうです。

今度、川口さんのセパハン号で走って前傾ポジションも確認しておこう。

 

 

今のところ皆さん全てセミオーダーで、標準黒のままって方居ないです。(笑)

まー、お好みで。

 

 

アバルトのカラーリングにも似合うハイシート皆さんもいかがでしょう。

 

 


早速売れていますよ。ハイシート XSR900 その30 YAMAHA ABARTH レプリカ はコメントを受け付けていません。
カテゴリー