YAMAHA XSR900 シートベース その8

そう毎日毎日進まないっつの。

ということですが、

xsr900シートベース原型キーロック周辺

そこは頑張った!!

後ろ側おおよそ決まりました。

xsr900シートベース原型前から

前側はこんな感じ。

黒い所が殆ど残ってないね。

パテ半端ないぞとサフェ入れする前にどんだけだかあえて見せてみる。

車の板金だったら磁石当ててみるレベル。

まー、ベースFRPなんで磁気帯びてないのだが。

mt-09シートベース製品

しかし、このMT-09のシートベースを基にしたのだけど、

xsr900シートベース原型もう少し

もはや残っているのはキーロック周辺とタンデムベルト部フック取り付け位置だけか。

まー、それでもフルスクラッチよりは全然全然ましなのだ。

パテ乗せる相手が一応いるからね。

最初から位置出てるとかも最高だし。

さ、明日は後ろ囲うかな。

ちなみに、朝からずーっとこればっかりやっているので当然他のやらなきゃいけない仕事が滞ってどんどん体積して行きます。

つ、辛い。

でも作るの楽しい。

参りましたね。

嫌なことは後回し。