Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.10.18

XSR900 ダークチェリー HI&LOW セミオーダーシート YAMAHA

今週末に開催予定だった秋の Door of Adventure ですが、先日の台風の影響で11/2~3に延期になりました。

変更になり予定の合わない人も居たのでしょう。

そこそこのキャンセルが出たようで、追加エントリーを今夜から募集するそうです。

10/18(金)21時~

コースの被害は然程無かったようで、

『全ルートの通行確認終えました。多少の手直しで済みそうで、ほっとしました。』 とのこと。

DOAは、コマ図を使ったツーリング2DAYイベントです。

オフロードのイメージ強いですが、コースの殆どはオンロードです。

オフロードバイクが好ましいですが、何もビッグバイクやガチオフではなくても大丈夫。

250タンデムやCC110クロスカブで走る人も居ますしね。

走るだけではなくベースキャンプで過ごす時間も長く牧歌的なイベントです。

直近のマザー牧場の様子。

参加者が減れば主催者である山原氏の懐にも影響が出ます。

DOA開催に向けここまで尽力してきた氏を弊社も応援したいです。

 

 

doa扉アフリカツイン大鶴義丹door of adventure

まー、義丹さんと私はDOAウェブサイトのTOPですから!

ん?

義丹さんは来られるのかな???

皆様是非奮ってご参加ください。

どうぞよしなに。

 

ということで、

 

 

xsr900k&hローシートのセミオーダー赤

ご注文いただいておりました XSR900 LOWシート のセミオーダー。

レザーカラーはダークチェリーです。

これ良い色なんですよ。

本日、出荷致しました。

少し張りのあるレザーなので、スポンジと併せて慣らしをしていただけますと幸いです。

装着する車両のボディーカラーが何色なのか気になりますね。

ツーリング行かれた際に装着写真など撮られましたら是非フォトギャラリーにご投稿くださいませ。

この度はご用命ありがとうございましたー。

 

 

xsr900k&hハイシートのセミオーダー赤

しかし、ダーチェリー先日のXSRミーティング用に作ったこの HIシートの影響もあったでしょうかね。

だとしたら嬉しいのなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、この セミオーダーハイシート 販売します。

現在XSR900用シートぼちぼちの納期いただいておりますが、こちらは即出荷可能です。

店頭でも売りますので早い者勝ち?

もちろん、同じ仕様の物を後から作ること出来ますよ。

まー、直ぐには売れないでしょうがどうぞよしなに。

 

 

そんなこんな、 昨日のシート 楽しみにしている人が居るようなので続き?

 

 

ます?

さて、これなんでしょうか。

というところで今日はおしまいまた明日。

今現在の予報だと朝霞は降らずの曇りぽいので是非試乗しに来てください。

 

スミマセン。

ブログアップしたら瞬時に売れてしまいました。(;´・ω・)

ありがとうございます。

完売でございます。

 

 


XSR900 ダークチェリー HI&LOW セミオーダーシート YAMAHA はコメントを受け付けていません。
カテゴリー