納めてきましたハイシート!!ファニーズカスタムサービス XSR900 YAMAHA

xsr900k&hハイシートカーボン綾織りレザーにディンプルレザーに黄色ステッチ

ファニーズ カスタム サービス 川口さんに頼まれていた XSR900 ハイシート が仕上がりましたよ。

xsr900k&hハイシートカーボン綾織りレザーにディンプルレザーにイエローステッチ

おっといけねぇ。

タンデムベルトを忘れていたぜ。

xsr900ハイシートカーボン綾織りレザーにディンプルレザーにイエローステッチとk&h楕円真鍮プレート

サイドをカーボン綾織り、トップをディンプル、イエローステッチです。

ネームプレートは楕円の真鍮。

川口さんはK&Hのシートというとこれなんだろうね。

付き合い長いと言うか古い人だから。(笑)

xsr900k&hハイシートのシートベース側

本張りしたシートベース見せるの初めてでしょう。

私はシートベースがシートの裏側なんて考えていませんよ。

まー、裏であろうが表だろうが弊社の製品であるのに違いありませんから。

xsr900k&hハイシートのシートベースのタンク側

タンク側

xsr900k&hハイシートのシートベースのサイド見返し

脇の見返しもきれいにシート縁と揃いました。

xsr900k&hハイシートのシートベースの後ろ側

矢印で見返し欠けてるのはフレーム一杯一杯だから。

買った人は装着して裏の覗き込んで見て下さい。

見返しの厚み分も無いほど追い込んだ。

通常ここまでクリアランス詰めないんだけど、純正シートのアウトラインを踏襲しているのでね。

さてと、

行きますかー。

ファニーズへ納品。

下道で行ったらから結構時間掛かったぞ。

日高市。

フックを移設しつつタンデムベルトを巻く。

ベルトは標準装備品ですが、付ける付けないはお好みで。

固定ボルトは首下長さ違いの2種類付属しています。

ベルト装着しない方は短いボルト、装着する人は長いボルトを使ってください。

ベルト固定付近のスポンジが薄いので、長いと突き抜けはしないけど嫌な感じなのです。

短いボルトでベルトとフックを共締めすると、ネジ山掛かり浅い場合があります。

k&hハイシートとXSR900ファニーズカスタムサービスrzカウル

こんな感じ。

ファニーズ製RZタイプカウルとの相性も良い感じかな?

カウルの間に同社製グラブバー挟むとシートとカウルの隙間少しだけ大きくなります。

ファニーズXSR900rzカウルk&hハイシート

気になるようならカウル位置ちょっと調整すると良いと思います。

まー、うちの製品じゃないしー。(笑)

XSR900ファニーズカスタムサービスrzカウルとk&hハイシート

川口さん見た目気に入ってくれたみたい。

で、『ちょっとそこら走ってみてよ。』 と言ったら 『一緒に行こうよ。』 となり、まー、少しだからと上着置いて付いて行く・・・

秩父まで連れて行かれる所だった。

正丸峠手前でUターン。

つか、寒いから!!

ちょっとて言ったのに・・・。(;´・ω・)

こんな所まで連れて来やがってホットコーヒー飲まやがれとコンビニへ。

近くのコンビニまで程度だと思ったのに半袖で小1時間も走ってしまった。

ということで、

ファニーズカスタムサービスXSR900純正シート

純正シートだった川口号が、

ファニーズカスタムサービスXSR900rzカウルk&hハイシート

弊社製ハイシートになりましたよと。

明日、仕事休んで走り行くとかなんとか。

とりあえず 3.000km走ってスポンジ慣らししやがれと助言をした私は逃げるように残してきた仕事待つ朝霞へ。

そうそう。

セパハンとハイシートの確認もしてきましたよ。

結果何も起きませんでした。

ということで、セパハン、バーハン関係無いねと。

まー、前後座面広いんでポジション任意で選べます。

何処に着座位置取ってもOKなシートのなせる業。ですね。

ご検討の皆さんどうぞよしなに。

そして、朝霞戻ったらXSR900乗ったお客様が。(笑)

そんな感じで本日もご用命有難う御座いましたぁ。