タックロール試作 YAMAHA XSR900 ローシート

XSR900ハイシート フォトギャラリー初投稿 いただきましたよ。

ありがとうございまーす。

これ作る励みになるんです。

作った本人の自分がいくら良い良い言っても信用できないでしょう。

皆さんの声が頼り。

XSR900用シートのデリバリー開始して少し経ちました。

ぼちぼちお届けしたシートで走り始めていると思います。

是非ツーリングに行かれた際は写真ぱちりとやって感想送ってください。

お願いします。

楽しみにしています。

ということで、

xsr900ローシートのタックロール試作ステッチライン入れ

これローシート。

思い切ってライン入れちゃいます。

xsr900ローシートのタックロール試作ライン
xsr900ローシートのタックロール試作ライン

待ってた人居るか分かりませんが、タックロール試作します。

ヤマハFI-SR400サイドスタンドでの転倒防止セーフティースタンド

そうそう。

大型台風19号が近づいています。

この前のやった転倒防止対策 の記事まだの方はちょっと覗い見てください。

特にSR400FIオーナーは備えておきましょう。

それと、明日出荷のシートなのですが、予定通りのお届けが出来ない可能性が高そうです。

楽しみにお待ちいただいていることと思いますが、何卒ご容赦ください。

宜しくお願い申し上げます。