Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.12.13

XSR900 returns to owner

 

あーるーはれたーひーるーさがりー。

どなどなどーなーどーなー♪♪

そんなこんな随分長いことお借りしていたXSR900をオーナーの元へ返却しに。

まー、自走ですが。

 

ということで、

 

 

今朝は江戸川橋の アドエヌ へ直行。

 

 

アドエヌの後藤さん。

あ、車両が写ってない。(;´・ω・)

 

 

一先ず、この シングルシート Aステッチ を装着しておきました。

今日自宅に乗って帰ると言ってたんでどうだろう。

もう純正シートの事も覚えていなかったりしてね。

シートの仕様が決まったら連絡ください。

長い間ありがとうございました。

ホント助かりました。

あと、話振ってくれた金箱さんありがとー。

 

 

そして電車で朝霞へ出社。

電車なんて久しぶりだなー。

しかも、朝霞駅からはバスなんだよねぇ。

バスの運賃てどうやって払うんだっけ。

どきどき。

 

 

ヘルメット持って電車バスなんか乗ったこと無いぞ。

 

 

外ショウエイ中アライ。

 

 

そして、青鹿も外回り。

昨日のはなし。

YSP三鷹さんへ。

 

 

 

 

 

シングルシートタックロール ご検討いただくお客様も。

お忙しい中ご対応いただきありがとうございましたー。

 

 

 


XSR900 returns to owner はコメントを受け付けていません。
カテゴリー