一先ず現状のXSR900シート全ラインナップを撮ってみた。

本日は天気良いってことで久しぶりにビートル(青鹿の)乗って

XSR900用シート現状の全ラインナップ装着写真撮り直ししに行ってきましたよ。

まー、歩いて行けるほどの距離なんだけどね。

ビートルは荷物積みにくい。(;´・ω・)

しかし空が青いねぇ!

ということで、

全部載せても興味無い人は見るの面倒だろうからダイジェストでどうぞ。

どれが良いですかね。

弊社が採用しているスポンジはインジェクション成型なので高速GIFでもグチャグチャにはならないのだ。

シートベースも専用設計です。

一応、気に入ったのだけちょっと載せておこうかな。

ローシート A タック2

シングルシート Bステッチ

白タンク撮り難いよぉ ( ノД`)シクシク…

ホワイトバランスどう取ったら良いのかな?

シングルシート Aタック

ローシート A ステッチ

ハイシート A タック

ハイシートとローシートの違い。

座面の高さだけではなく、足下す前側部分を少し細くしているのが分かるでしょうか。

下がった分ストッパー部に隠れて細くなったように見えてますが、着座部はほぼ同じ幅にしてあります。

足つきは、ハイシートで純正シートと同様。

数値上シート高こそ純正シートと同じですが、ローシートなら格段に足つき良くなります。

乗り心地も操作性もね。(こっちがメイン)

ハイシート A2 ステッチ

シングルシート Aステッチ

個人的には現状これが一番のお気に入りかな。

本日ちょうどそのシングルシートの出荷がありましたよ。

ネームプレートを赤/白に変更というセミオーダー。

ありがとうございます。

twitter  に高速GIF上げたらゆっくり見たいと言われたので作りました。(;´・ω・)

シングルからダブルに切り替わった瞬間『シート長っ!』て思うけど実はシングルが短いのだ。

もっとじっくり見たいてXSR900オーナーの方は、 コチラ 見つつ購入画面へお進みください。

(強く推奨)

明日はシングルシート付けて伊豆方面へ走り行くつもり。

天気どうだろうか。

まだ何の準備もしていない。