YAMAHA XSR900 3つ目のシート製作始めます!!

xsr900ハイシート買いに京都からご来店

本日、車ではありますが、京都からXSR900オーナー様にご来店いただきました。

茂木へ MOTO GP 観戦に行くんだそうな。

いいなー。

自分も日曜日だけ観に行こうかなー。

そして、ハイシートをセミオーダーでご注文いただきましたよ。

ありがとうございます。

ということで、

xsr900シングルシート原型製作開始

XSR900で3つ目となるシートを作ります。

と言うか作り始めてます。

xsr900シングルシート原型製作の基にするシートべース

ハイシート出来た時点で全部で3つ作ると考えていたから基になる補強入りシートベースを2つ用意しておいたのだ。

xsr900シングルシートベースとハイシート表側擦り合わせ

ライダー側座面はハイシートを基にしますてことで両者擦り合わせ。

xsr900シングルシートベースとハイシート表側接合

パテ用いて合体。

xsr900シングルシートベースとハイシート後ろ側カット

思い付きでシートベース後ろ側をカット。

そして、夕方からモデル業?

ダブルIさん雨の中ありがとうございました。

もし掲載されるようなことがあったら紹介します。(笑)

xsr900シングルシート原型製作開始

今日はこの辺りにしておこう。

小出しでやります。

さー、どんなシートを作るでしょう。

分かってても言わないようにね。