XSR900 シングルシートの縦タックロール

ファニーズ 川口さんが シングルシート 使ってショーモデル作るていうので試作レザー張って渡しました。

レザーに直接白ペン入れたやつ。

開発作業やってたらどうせ汚れるから。

一通り開発終わったら本張りしましょう。

フェンダーなのかフェンダーレスなのか・・・

一応口頭でこんな感じて聞いたけど良く分からなかった。(笑)

シングルシート検討されている方も要注目です。

お楽しみに。

と言うか、お前が作れと言う感じなのですけどね。

まー、ファイバー物は川口さんに任せます。

私はシートに専念します。

ysp杉並南xsr900シングルシートタックロール

で、本日、青鹿がXSR900用シートいくつか持って YSP杉並南 さんへお邪魔しましてお客様の車両でぱちり。

ysp杉並南xsr900シングルシート

良いですね。

滑り止めのタンクパッド? も弊社製シートなら必要無くなるとも思ったりしますがこれはこれなのかな?

ダブルシートとは違い色々フェンダーやテールの処理考える所もありますが、それもまた楽しいんじゃないでしょうか。

と言うか、吊るしのまま装着出来ますけどね。

そして、YSP杉並北さんと YSP西東京さん にも寄らせていただいたようです。

お忙しい中ご対応有難う御座いました。

これから弊社の青鹿が先ずは関東近県YSPへお邪魔することああると思います。

『ちょっと来てよ!』 なんてお声掛けいただけましたら直ぐに伺いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ということで、

シングルシート タックロール を縦で試作してみました。

通常ラインナップには加えませんが縦もご依頼あれば製作致します。

追加費用は掛かりませんよ。

ただ、ストッパー部までタックロール繋げるのは出来ません。

縦だと立ち上がりの所が折れてしわになっちゃう。

横。

縦か横かでだいぶ雰囲気違います。

まー、お好みで。

いかがでしょうか。