XSR900 シングルシート その5 と ハイシートとヘリテージ 外装セット RZブラック

xsr900ハイシートのタンデムベルト取り付け部

XSR900のダブルシートのこの部分。

xsr900ハイシートのタンデムベルト共締めフック金具

タンデムベルトとこのフック状の金具を共締めします。

xsr900ハイシートのタンデムベルト共締めフックのフレーム側受け

フックの受けはここに刺さります。

MT-09も同様です。

おそらく、XSR900(MT-09)は、グラブバーの類が無いので、取り回しの際にタンデムベルト掴むからそれの為なんじゃないだろうか。

PPのシートベースだとフレームに引っ掛けでもしないと、たわんじゃうんだろうね。

xsr900シングルシートのタンデムベルト部を埋める

てことで、そもそもシングルシートはタンデムベルト付属しないので埋めました。

この凹み(座面側からすると出っ張り)部が貫通してしまったの。

座面側のストッパー部の角度をダブルシートに比べても寝かした(着座少し後ろ目に取れる)のでね。
 

ということで、
 

xsr900-heritageとk&hハイシートとファニーズRZカウル

先日ご来店 いただいた方のハイシート 仕上がりましたのを今朝一番で取りに来られたのでぱちり。

xsr900ヘリテイジカラーとk&hハイシート赤ステッチ

レザーカラー変更したセミオーダーシートです。

側面アンティークブラックにして赤ステッチ。

赤いステッチ見てすごい喜んでもらえました。

良かった良かった。

xsr900ヘリテイジカラーとk&hハイシートとファニーズRZカウル

ヘリテイジの黒良いなー。

XSR900K&H製ハイシート完成車体全体

何だかヘリテイジとか言って自社の古いの持ち出して来てずりーのなーとも思ったり。

うちだって紀一と博のFRP研究所時代のア・・アレを・・・(;´・ω・)

xsr900USインターカラーK&Hハイシート

前に納めた インターカラー 。

まー、結局格好良いんだが。(笑)

ABARTH レプリカ の方も

ファニーズカスタムサービスXSR900rzカウルk&hハイシート

ファニーズカスタムサービス 川口号はオリジナルカラー

2019年SR400 FIの40周年記念車 yamaha 40th anniversary edition 原っぱで

次はサンバーストとか・・・? (;´・ω・)

YAMAHA1976XT500ブリックレッド

この手もあるな。

何だよヤマハ沢山ネタ持ってんじゃん。

と言うか、4サイクルだし3気筒なのに何でRZなのかな?

ヤマハの3気筒て言ったら GX750 だろう!!

あれ、シャフトのアンチスクワットが凄いのよ。

つか、ゲトラグ製だったのか・・・シャフト・・・orz

ハンドリング自体はヤマハて感じで良くて好きでしたよ。

良いバイクだった。

次のヘリテイジはGX750でお願いしたい。

GXSR900な。

xsr900ヘリテージ外装セットRZブラックk&hハイシートとファニーズRZカウル
xsr900ヘリテイジとk&hハイシートとファニーズRZカウル
ヘリテージ外装セットRZブラックk&hハイシートとファニーズRZカウルxsr900

ありがとうございましたー。

本日も皆さまからお仕事頂戴しました。

引き続きどうぞよしなに。

しかし、久しぶりに晴れた土曜日だった気がするなー。

自分もどこか走り行きたいなー。