ホットロッドショーに向け追い込み その2(883以外)hcs2018

昨夜はナカムラスピードの助けを借り展示台の仕上げ作業。

この台は昨年のロッドショーから放置していたらしく黒皮の下からも若干錆発生・・・(;´・ω・)

鉄枠と木部を分離しサンディング。

そんな私はいい加減仕上げないとなシートの方を進めます。

ナカムラスピードが一生懸命撮っていたけど独特なピンで狙ってかぼけなのか分からない。

自分にはフォーカスされていない感じ?

謎ピン

そんなナカスピには木部をサンディングしてもう。

サンキューだ。

作業は深夜と言うか明け方?まで続く・・・

この後、急遽フロントタイヤ交換始めるとは露知らず。

で、本日弊社定休日なので1人作業。

ホームセンター寄りニス買ってきまして塗りまして

乾燥室へ。

鉄枠も上塗りするぞと思うも寒くて乾いてないのな。

昨夜、人居る内に乾燥室に突っ込んどきゃ良かったなー。

1人じゃ先ず持てない。

2200×860×75

シートの続きをしつつトレーラーのばっちぃ前輪留めを美装します。

塗料が古くていまいちだー。

やばいやばい。

床置きのスポットライトをネットで探さなきゃ。

誰かこれ良いよっての知りませんか?

ネットで調べる時間が惜しい。(;´・ω・)