久しぶりにモトクロスしに川越へ YZ250F

本日は第一月曜日てことで定休日。

ということで、

883で海鮮丼食べ行くか迷うも、

たまにはモトクロスだろーと川越モトクロスビレッジへ。

今日は何を忘れているんだろうブーツもヘルメットもゴーグル、グローブも持ってきたぞ!と考えつつ向かいましてバイク下ろしたらエアゲージが無い!!

近くの方にお借りして事なきを得るみたいな。

前後大体1キロくらい?

で、YZ-F久しぶりだなーと調べたら、2017年の1月に走って以来・・・。

え?

2年ぶりぶり? (;´・ω・)

しかし、カッコいいなーオレのYZ250F。

若干盆栽号だけど・・・

今日は100%のゴーグル。

バイクと装備だけは一級品。

一度フープスでとっ散らかって藪に突っ込んでみたり。(;´・ω・)

早めだけど、さー、帰ろう。

1時間を2本くらい走ったかな。

今日は家事もする日なのだ。

洗濯もあるしねー。

今晩はしゃぶしゃぶ牛肉とさつま芋の甘辛煮にしてみたよ。