ここ最近のレザーカラーオーダー その7 YAMAHA&BMW

ここ最近のセミオーダー。

今回は車種絞って紹介します。

YAMAHAはSRとXSR900、BMWはRnineTとR1200GS/R1250GS

ということで、

先ずは、R nine T

ローシート純正リアシート張り替え

ステッチ色違うだけで雰囲気変わりますね。

こちらは ミディアムシート

ダブルステッチにして欲しいとの依頼で製作しました。

うちダブルのミシン無いの。

ミディアム タックリアシート ハーフタック の組み合わせ。

タックロール部分のレザーカラー変更してステッチに色が入る。

弊社製の証ピスネームが差し色になって良い感じです。

こちらは、 ミディアム タック を縦タックに合わせてハンプカバーのレザーも張り替えです。

セミオーダーで縦タックも承りますのでご所望であればお知らせください。

縦横で追加費用は掛かりませんよ。

ツイッターでユーザーさんの車両を拝見したのですが、ブリティッシュグリーン(何気に弊社公式カラー) にペイントされた RnineT Racer でとても良い感じでした。

独車とは思えないカフェレーサーに仕上がっていました。

皆様、是非フォトギャラリーへご投稿下さいませ。

ダブルシート タック 

真鍮楕円ネーム。

次、XSR900

ハイシート タックロール

何気にタンデムベルトが白!

意味のある白なんだと思います。

車両に装着してどうなってるのか気になるー。

シングルシート タック

通常横タックですが、こちらも縦に変更しています。

縦は形状的に出来ないモデルもありますが、興味ありましたらご相談ください。

白ネームは色が潰れちゃうから撮るの難しい。

シングルシート

デザインステッチの少ない一番オーソドックスなタイプで色変更も良いと思います。

銅ネーム。

こちらも同じ シングルシート

例のあの方のシートです。

まー、その内お目見えするでしょう。

千葉の集まりが延期になってしまったのでがっかりしてるかな?

私もほんの少し顔出そうかなと思っていたのですが・・・

ローシート

一見、標準仕様かと思いきやサイドをカーボン綾織りで仕上げています。

SR

段付きシート

キャブかFIか分からない・・・ (;´・ω・)

ど、ど、どっちだ。

シートベース見ないと分からない・・・(;´・ω・)

白ネーム。

とある日に同日出荷が4個。

キャブ用が3個でFI用が1個

ゴールドのパイピングにイエローステッチ

ネームは赤/黒

タックロールから後ろにサイドリベット片側4ヶ

段付きシートの標準は、楕円の真鍮ですよ。

この内のキャブ用2個はタイランドへ向け旅立ったとかなんとか

赤/白

ヤマハっぽい?

同日出荷と言えば、 R1200GS/R1250GS がこれだけ揃う日もあるにはある。

ローシート トリコロール

珍しい配色です。

実は、ステッチはガンメタになっています。

こちらは、ADV用なのですが、純正リアシート トリコロール張替え で前は 普通の ミディアムシート

どちらもステッチを赤に。

スタンダードシート純正リアシート張り替え

全体を滑り止め黒にしてステッチを変更。

GSでは珍しく楕円真鍮プレートです。

勿論、リアシートにも。

そんなこんな今週もありがとうございました。

皆さまからギャラリーへのご投稿をお待ちしております。

まじ送って!(;´・ω・)

自分だけじゃなくてみんな待ってる!!

ヨロシク!